BLOG

CONTACT US

雰囲気作り☆彡

Posted on 2018.01.17

/高橋 真理奈

一宮結婚式場、マリエール ガーデン バーベナのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

雪がちらつくほど寒い日が続いていると思いきや、昨日はとても暖かい日でしたね♪

そんな中、私はある雑貨屋さんでたくさんの可愛いキャンドルや、キャンドルホルダーを買いに出掛けました♪

たくさん種類があり迷ってしまいましたが、可愛い装飾もありとても楽しい時間を過ごすことができました!

お店の中が可愛いとそれだけで気分も上がりますよね☆彡

結婚式でも、たくさんの装飾によって雰囲気を変え、お二人の好きな空間を作っていただけます♪

20180117122243.JPG

壁に思い出の写真を貼ったり、

20180117122421.JPG

好きなキャラクターやオリジナルのキャンドルを飾ったり♪

20180117123035.JPG

お色みや装飾品で雰囲気はとても変わります!

お二人のイメージになるよう、会場作りのお手伝いをさせていただきますので、

ぜひご要望をお聞かせください♪

もちろん、バーベナにあるグッズも使っていただいて大丈夫ですので、一緒にコーディネートしていきましょう♪*

 

マリエール ガーデン バーベナにご来館されてない方はぜひ一度お越しください!

ブライダルフェアも開催しております☆彡

http://www.marriyell.net/gardenverbena/fair/

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top