BLOG

CONTACT US

喜ばれるデザートに

Posted on 2018.02.05

コスチュームコーディネーター/栗本早紀

皆様こんにちは!


一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただきましてありがとうございます。


本日も寒い日が続いてますね...


この寒さのあまり私の足の指にはしもやけができしまい、歩くたびに痛みます..(笑)本日一宮では雪がチラチラと降っておりますので、皆様温かくして過ごして下さいね!


先日のお休みに友人と月に一度の美味しいデザートを食べに行ってきました!

IMG_9386.JPG

デザートを食べているときのひと時は幸せを感じられますよね。
季節によってフルーツの種類やデザインが変わるので、デザートの世界を無限だなと感じでおります!


結婚式では自分達だけのオリジナルケーキをお作りすることができます。


206.JPG


あえてスポンジをむき出しにした海外風なナチュラルなケーキ
最近ではとても人気のケーキデザインになります。

272.JPG

とろーんとチョコレートが流れ落ちたケーキ。
今にも頬張りたくなるような見た目からとても美味しそうなケーキですよね!

156.JPG

リボンの装飾をケーキに飾るこちらのデザインも人気の一つ。
女の子らしくふんわりとのったリボンがとても可愛いらしいですよね!リボンの結び方にもいろいろ種類がありますのでお気に入りの結び方をケーキに。


女性が心くすぐられる時間デザートに、ぜひお二人のオリジナルケーをに作ってみてくださいね。


スタッフ一同心からお持ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

一宮結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-85-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top