BLOG

CONTACT US

Photo frame*♪

Posted on 2018.02.08

プランナー/山田

マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは♪

プランナーの山田です。

 

先日お休みをいただいた際に、岐阜県多治見市にございます「多治見市モザイクタイルミュージアム」に行ってまいりました♪

最近インスタグラム等でよく見かけるおでかけスポットのひとつですね☆*

  

タイルミュージアムの他にワークショップスペースがあり、好きな素材に好きなタイルを貼ってオリジナルアイテムを作成することができます♪

 

私たちは同期3人でフォトフレームを作成したのですが、個性と性格がでますね・・・笑

20180208184206.JPG

 

最近私は、工作意欲が強くお休みの日は自宅でDIYに勤しんでいる私にとって、とても心ときめく場所でした☆彡

タイルミュージアムで購入したタイルを使用して早速自宅でもフォトフレームを作成しました♪

20180208184226.jpg

20180208184246.jpg

100円均一で木製のフォトフレームを購入し木工用ボンドでくっつけるだけなのでとっても簡単ですよ*

是非皆さんも自作のフォトフレームを作ってみてください♪ 

20180208184448.JPG

お写真の飾り方は様々ですが、フォトフレームに入れるとおふたりのお写真がより引き立ちますね。

 

20180208184507.JPG

20180208184308.JPG

20180208184334.JPG

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

↓↓↓ フェアのご予約はこちらから ↓↓↓

http://www.marriyell.net/gardenverbena/fair/

一宮市 結婚式場 マリエールガーデンバーベナ 0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top