BLOG

CONTACT US

始まるまで。

Posted on 2018.09.16

コスチュームコーディネーター/吉田百花

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

3連休2日目、本日は雨も降る予報も無く、涼しそうな一日になりそうですね。

ここバーベナでも、過ごしやすいお天気の中

素敵な結婚式が本日も執り行われております♪

さて、このような3連休、遠出などお出かけされている方々も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

私も先日のお休みに、ディズニーランドへ行ってまいりました★


夢の国は、すっかりハロウィーンモード一色でした♪

園内のすべての装飾品がハロウィーン使用になっていて、気にして探さないと

見つけれないところにも細かな飾りつけがしてあったり、

もちろんそれぞれのアトラクション内でも、ハロウィーン一色でした☆


さすが夢の国!!と思うような雰囲気作りで、

最初から最後までワクワクが止まりませんでした。

内容もさることながら、足を踏み入れた瞬間のワクワク感はとても大事ですよね。

結婚式でも、同じようなことが当てはまると感じました。

ゲストの方々が、結婚式場に足を踏みいれた瞬間、結婚式が始まるまでの

待合スペースでのワクワク感、結婚式の内容はもちろんとても大事ですが、

その前の段階もとても大事です。

そんなゲストの方々をお出迎えする待合スペースを、ぜひお二人らしく飾り、

おふたりらしい雰囲気づくりをしませんか?

20180916104059.JPG

待合スペースに入る扉にも、このような心遣い♪

これだけでもきっとワクワクっとしますよね。

20180916103532.JPG

受付横のテーブルには、お二人の好きなもの、思い出を沢山飾ることができます。

20180916104444.JPG

ご新郎新婦様によって本当に雰囲気が違います。

20180916104622.JPG

壁にもこのようにお写真やバルーンを飾り付けたり♪

20180916104952.JPG

お写真以外にも、ドライフラワーやポストカードなど一緒に飾るとまた雰囲気が変わります♪

20180916105402.JPG

ゲストの方々も、このように飾られたグッズを見ながら

様々な思いがこみ上げてくる時間かと思います。

20180916105550.JPG

ぜひ、結婚式が始まるまで。の時間や雰囲気作りにも

お二人だけのこだわりをたくさん詰め込んでみてはいかがでしょうか?

気になる方はぜひお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top