BLOG

CONTACT US

Respect for the Aged Day☆*

Posted on 2018.09.17

オフィススタッフ/浅井満美

こんにちは!

一宮市結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもので9月も半ばとなり、だいぶ日中も過ごしやすくなってきましたね。

今日は少々暑いくらいですがとってもお出かけ日和ということで、三連休最終日どこかに遊びにいかれている方も多いのではないでしょうか。

さて、今日9月17日は"敬老の日"ですね。

『多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し長寿を祝う日』ということで、先日子どもたちを連れて祖母に会いにいってきました。

20180917120326.jpg

今年で96歳になるおばあちゃん。

足は少し悪くなってしまいましたが、とても頭の回転が速くおしゃべり大好き。

遊びにいくといつも近くの駄菓子屋さんに連れていってくれる様子や、私たちを見送る時には車が見えなくなるまで手を振ってくれる姿は今も昔も変わりません。

帰る際にはいつもたくさんの食材やお菓子などを持たせてくれ「また来てねー」と優しく笑ってくれるおばあちゃんには感謝しかありません。

いつまでも健康で長生きしてほしいと願うばかりです☆*

20180917121712.jpg



感謝の気持ちはあってもなかなか伝えられていないこの想い・・

ご結婚式ではそんな大切な想いを伝えることができる絶好のチャンスです。

ご両親はもちろんのこと、おじいちゃんおばあちゃん、ご兄弟姉妹、これまでお世話になったすべての方々へ・・

日頃伝えられない感謝の気持ちを、ぜひお伝えしてくださいね。

お二人とその大切な方々との"最幸の一日"をスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます!!

20180917122545.jpg

************************

一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top