BLOG

CONTACT US

ウェルカムスペースを可愛らしく♪

Posted on 2018.09.19

プランナー/山内優佳

皆様こんにちは!

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様は、キャンドルリレーという演出をご存知でしょうか?

152.JPG

キャンドルリレーとは、新郎新婦様からゲストへ、ゲストから周りの方々へ...順番に火を灯していく演出です。
キャンドルの灯は、披露宴会場全体を優しく灯してくれるので、とっても綺麗です。
また、ただ綺麗な演出だけでなく、キャンドルの数だけ天使が舞い降り、幸せになれるという言い伝えもあります♪
すごくロマンチックですよね!

また、最近では、『キャンドルビュッフェ』も注目を集めています。
たくさんのキャンドルをウェルカムスペースに飾り、会場に入場する際ゲストの方にお好きなキャンドルをおひとつ選んでいただきます。

002.JPG


カラフルなキャンドルを飾れば、ウェルカムスペースがとても可愛らしい空間になりますね☆
キャンドルの種類も豊富なので、シックな雰囲気やアンティークな雰囲気にもできます!

キャンドルリレーで使用したキャンドルはお持ち帰りできるので、自分が選んだキャンドルを思い出として手元に残しておくこともできます。

キャンドルを選ぶ楽しさや見た目の可愛らしさが人気のキャンドルビュッフェは、ゲストの皆様全員が参加していただくことができる素敵な演出です。

ぜひ皆様も取り入れてみてはいかがでしょうか?

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top