BLOG

CONTACT US

秋晴れの空に

Posted on 2018.09.23

オフィススタッフ/佐々木真理子

愛知県一宮市 結婚式場 マリエールガーデンバーベナ「スタッフブログ」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

初秋の三連休、運動会が行われているところも多いかと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

秋の長雨も一旦おさまり、今日は涼しい秋晴れの朝を迎えることができました。

今日はこんな青空にピッタリの演出、バルーンリリースについてご紹介いたします。

結婚式の演出の大定番としてご存知の方も多いかと思いますが、バルーンリリースとは新郎新婦様とゲストの皆様が一人ひとつずつ持ったバルーンを一斉に空へ飛ばす演出で、「二人の幸せが天まで届きますように」という願いが込められているそうです。

色とりどりのバルーンが風に乗って青空に広がっていく様子は予想以上にワクワクし、幸せ気分が高まります。

20180923120754.JPG

なんだかディズニーランドで空を見上げているかのようなファンタジックな雰囲気に包まれます。

マリエールガーデンバーベナでは2階のチャペルから1階のガーデンへと続く階段があり、ここで挙式後のアフターセレモニーとして行うバルーンリリースが、ご好評いただいております。

新郎新婦様を中心に左右のカーブを描いた階段にゲストの皆様が並ぶことで円を描いたような一体感が生まれます。お一人お一人があまり重ならず写真におさめることができますので、写真映えも抜群な一枚が残せます。

20180923121405.JPG

水色、青、緑、白でまとめた色合いも、さわやかで素敵ですね。

バルーンもお好みのカラーをお選びいただけますので、やってみたい!と興味を持たれた方はぜひご相談ください。

三連休中もブライダルフェアを行っておりますので、お気軽に見学にお越しくださいませ。

挙式からアフターセレモニー、披露宴までのイメージが一気に膨らむ館内見学にご案内させていただきます。

************************

一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top